HIMAA T-shirts & Books

b0129548_2359165.jpg

b0129548_004345.jpg
画家のHIMAAさんとは、
個展の折に連絡をもらって見に行ったり、と
ほとんど本人に会うことは無いんですが
もう長いお付き合いをさせてもらっています。
最近では雑誌BRUTUSの現代アート特集にも
作品を提供していたのでご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。

b0129548_072253.jpg

独特の空間をもつ、
ミニマルでいてユーモアをも感じられる、
オルタナティブな絵画たち。
言うまでもなく、デザイナー・グリ&C.A.G.は
そんな作風の大ファンです。

本日、HIMAAさんのTシャツとブックを
本当に限定数量で入荷しました。
シンプルで着やすいんですが、
何か気にさせる、目をひきつけるデザイン。
しかもベースのTシャツはしっかりAmerican Apparel製です。

Tシャツ 各 3990円
silver moutain & knife
gold ayatori

ブック  UNFOLD 1260円
WANDERVOGEL 2000円

夏に向けて、是非。
でも、今日は寒かったですね(笑)
明日はいい天気だといいんですが・・・。



by cagris | 2008-05-31 23:27 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/8692980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHANEL mobile art 新しい帽子 >>