イダマイコさんの作品が入荷しました!

不思議な世界観の動物達を作るイダマイコさんのぬいぐるみが入荷しました。
かわいい!というより、子供の頃に読んだ童話のようなちょっと怖いけれど、その世界に浸りたいような・・・、そんな個性のあるぬいぐるみです。ぬいぐるみ、というのもちょっと違うけれど、ぬいぐるみです。
布だけでなく、身近にある素材が大変身。どんな素材が使われているのかを見るのも楽しみです。
存在感がとてもあるけれど、意外にどこに置いても絵になる作品は、すべて作家の手による1点ものです。

谷根千ウロウロ」で詳しく紹介されていますので、ぜひ、こちらもご覧ください
by cagris | 2008-05-12 00:53 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/8576887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドロップスストール入荷 ianak!のカンパーニュ >>