限定!コーヒー豆が入荷します

みなさん、コーヒーはお好きですか?
私はコーヒー大好きなんですが、どこのコーヒーを飲んでも、後に貧血のような状態になってしまうしで、そんなに頻繁に飲むほうではなかったのです。
それが、今回、お店に入荷するコーヒー豆に出会ってからは、そんな生活が一変しました(大げさ)。
エル・カミーノのコーヒーは、コーヒーの苦さは残しながら「えぐみ」のない、まろやかな味が特徴です。
普通、淹れてから時間の経ったコーヒーは「えぐみ」が際立ち、飲めたものではないのですが、エル・カミーノのコーヒーは1時間かけてゆっくり飲んでも「えぐみ」が出るどころか、淹れたてとはまた違う、コクのある甘みを楽しめる味に変化していきます。
そんな「ベタ惚れ」コーヒーが、限定で明日、入荷します!
先ほど、マスターに選んでいただいた豆を10種類用意しました。各1パック(100グラム)のみの販売です!

ちなみに、エル・カミーノのコーヒー豆は、すべて自家焙煎です。豆の状態や淹れる時においしくいただけるように、特に温度と時間に細心の注意を払って、丁寧に煎っています。
淹れ方も、マスターが研究に研究を重ねた手法です(でも簡単ですよ!)。
明日はつたないながらも、おいしい煎れ方を私がレクチャーさせていただきますので、気負わず、ぜひ、おいしいコーヒーにトライしていただきたいです。

コーヒー好きの方はもちろん、「苦いから苦手」という方にも試していただきたいと思います。
価格は100グラム630円からです。
お試しでおいしかったら、ぜひ、C.A.Gにご注文ください。喜んで取り次ぎます!
by cagris | 2008-05-09 22:44 | 新入荷
<< アネモネペン ブログ >>