10

b0129548_21262731.jpg
b0129548_21261558.jpg
今朝は10歳になる愛鳥の誕生日を祝いました。
文鳥の平均寿命は6歳くらいで、しかもメスの方が平均寿命を下げているらしいんですが、
彼女は10歳。素晴らしいと獣医さんにも褒められました。
今年は、千駄木C.A.G.と同じ通りにあるshiomiさんにタルトを作ってもらいました。
残念ながら彼女は食べられませんが(他のものを用意しています)、爽やかで本当に美味しいタルトでした。
おばあちゃんではありますが、元気でいて欲しいものです。
b0129548_2126417.jpg
夜はビアパブイシイさんでサンデーロースト。
美味しいビールと。街はお祭りでとてもにぎやかでした。
by cagris | 2014-08-24 21:38 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/23237665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< gris / gris hom... zoo >>