zoo

b0129548_1245734.jpg
b0129548_1244725.jpg
もう先週のことですが、真夏の夜の動物園に行きました。
だんだん認知され始めたのか、今年はとても混んでいてビールで一息つくまでにずいぶん時間がかかりました。
上野動物園には普段から年間パスを使ってふらっと立ち寄ったりしているので、
夜はビールに専念して動物達は全然見ていません・・・
けど、ちょっと涼しくなった夜にあの開放感とともに飲むのがいいんですよね。
来年はもっとたくさんの人で賑わいそうですが、また行きたいです。
b0129548_1254465.jpg
b0129548_1242125.jpg
b0129548_1241176.jpg
b0129548_124153.jpg
夜の動物園で会った界隈の方と一緒に湯島にあるディープなタイ料理屋さんに。
まだ錦糸町にあった頃に連れられて行ってからのファンで、何を食べても本当においしいです・・・。
通ってます(笑)
by cagris | 2014-08-22 23:23 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/23215887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10 南極 >>