南極

b0129548_23543037.jpg
以前、スカイ・ザ・バスハウスで観た写真家の石川直樹さんの展覧会が、
六本木にあるIMA CONCEPT STOREのギャラリーで開催されるそうです。
バスハウスで観たのは南極の風景を撮った写真で、今回はヒマラヤを撮ったものとか。
どちらにしても涼しげで今の時期には良さそうですね。
今回は展示場所がお洒落な感じで(本屋さんとカフェが併設されてるそう)どんな感じなのかな、と思いますが。
b0129548_23542356.jpg
この抽象画のような氷の壁面の大きな写真が欲しかったです・・・。

夜の動物園にも行かないと!
by cagris | 2014-08-14 23:53 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/23160215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< zoo ALTMAN & KUHNE >>