絵画の在りか

b0129548_2351427.jpg
昨晩はオペラシティギャラリー「絵画の在りか」展のレセプションに呼んでいただいて行ってきました。
お名前を知っている方、知らなかった方、若い画家の方々の作品をたくさん観れましたが、
欲しくなったものもいくつかあって・・・本当に面白かったです。
お名前で検索して、他にどんな作品があるのか調べてみようと思いました。
↑C.A.G.にも小さな絵を飾っている政田武史さんの作品、他には今井俊介さんの作品等々かっこよかったです。
呼んでいただいたギャラリストの方にも久しぶりにお会いできて楽しかったです。
新宿方面にお越しの際はおすすめですよ。
by cagris | 2014-07-11 23:16 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/22936450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< THE.198 JOURNAL カフェと図書館 >>