Balthus

b0129548_1445072.jpg
b0129548_144411.jpg
b0129548_1442875.jpg
先日、東京都美術館でようやくバルテュス展を見ました。
晩年暮らしていたというスイスで最大の木造建築物、グランシャレを見に行きたくなりました。
けど見学はできないんでしょうね。
美術館からの帰り道は年間パスを持っている上野動物園で動物たちを眺めてビール・・・。
いつ行っても動物たちの動きは本当に見飽きる事がないですね。絵を見るのと同じくらい面白いです。

千駄木C.A.G.は週末にかけて通常営業です。お散歩がてら是非お立ち寄りください!
by cagris | 2014-06-05 23:42 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/22741739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Dyson gris / gris hom... >>