C.A.G. bag

b0129548_2315922.jpg
b0129548_2314625.jpg
b0129548_2313437.jpg
b0129548_2312431.jpg
b0129548_2311419.jpg
b0129548_23147.jpg
C.A.G.を開店した当初から折りに触れ作ってきたC.A.G.bag。
丸いものでも平たいものでも四角いものでも、何でもスポッと収まってしまう形は、
あのスーパーのナイロンバッグをオリジナルに象ったものです。
発色と質感がとてもよい良質な革を使用、ひとつひとつ細部に徹底的にこだわって縫製しています。

自分自身、どこへ行くにも手放せずに(旅行でさえも)毎日持って歩いていて、
友人達にも愛用してくださっている方や欲しいと言ってくださる方が多いんですが・・・
制作に手がかかりすぎなのもあって、なかなかオーダーにお応えして来れませんでした。

今回は新たに4色つくりました。是非C.A.G.の店頭でお手に取ってみてくださいね。
by cagris | 2014-05-13 23:22 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/22605287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< gris / gris hom... 6 >>