ozawa

b0129548_23534850.jpg
仕事の後、連れられて小澤征爾さん指揮のコンサートに。客席は超満員でした。
小澤さんが振り始めると、コンサートの前半で指揮していた若い指揮者を全然違う音がして耳を疑いました。
全然詳しくないんですが、同じオーケストラなのかと思うほどに違ってびっくりでした・・・。
オーケストラが「鳴る」とか「歌う」とか言うのは、こういう感じのことなんですね。
また是非聴いてみたいと思いました。そして、小走りでステージに現れる小澤さんがお元気そうで何よりでした。
b0129548_23533824.jpg
錦糸町のホールだったので、終演後はタイ料理に。
ガイヤーン、美味しかったです・・・政情が不安ですが、またタイで食べたいです。
b0129548_23532640.jpg
b0129548_23531723.jpg
お肉と言えば、先日もうすっかり長いお付き合いの友人宅の広いテラスに、BBQで呼んでいただき・・・。
おいしいご飯と楽しいおしゃべりがある幸福。遅くまで時間を忘れてました。お邪魔しました。
by cagris | 2014-05-09 00:04 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/22578882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6 7年目に向けて >>