Shiomi

b0129548_0263795.jpg
b0129548_0262577.jpg
b0129548_0261577.jpg
C.A.G.のある小路の突き当たりにしばらく前にタルトのお店がオープンしました。
「Shiomi」さんという名前のお店でフルーツを使ったタルトが絶品です。
徒歩1分のところにこういうお店が出来ると危険ですね(笑)
甘過ぎず味わい爽やかなので、いくつでも食べてしまいます。
「汐見」小学校前というC.A.G.の小路に入る交差点の地名であるのに加えて、
店主さんはかつてイギリスの客船のパティシエだったとの噂・・・!ので、タルトは舟のかたちをしています。
基本、土日の営業とのことなので千駄木散歩の際は是非、小路を訪ねてください!
by cagris | 2014-03-17 00:26 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/22276802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< gris / gris hom... gris / gris hom... >>