DIANGO / MARIENBAD

b0129548_23175729.jpg
タランティーノの映画が好きです。
これは遅ればせながらwowowで見ました。極上のB級でした。まだの方は是非。
どこかに馬鹿馬鹿しさやユーモアを感じる余裕があるものはやっぱりいいですね。
個人的にディカプリオは「バスケットボールダイアリー」の頃から名優だと思うんですが・・・
「タイタニック」のせいなのか?オスカーは穫れないものなんですね。
b0129548_23174738.jpg
アラン・レネ監督が91歳で亡くなったそうです。
去年マリエンバートで」は聴く限りでは難解で美しい、タランティーノと真逆の世界なんだろうと思います。
まだ見た事はないんですが、これもとても気になります。
by cagris | 2014-03-11 23:39 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/22245003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< gris / gris hom... ●●●●● gris / gr... >>