●●●●● gris / gris homme 2014 春夏 スタート ●●●●●

b0129548_22205281.jpg
b0129548_22204052.jpg
b0129548_22202851.jpg
b0129548_2220188.jpg
b0129548_2220637.jpg
gris / gris hommeの2014春夏がスタートしました!
千駄木C.A.G.にてオーダーの受け付けを開始しています。

まだまだ雪がちらつく日もあったりしますが、春らしい日も増えてきましたね。
店頭にいろんなタイプの帽子を並べていますので、是非実際にかぶってみてください。
あたかかくなったらすぐにかぶっていただけるよう、お早めのオーダーをよろしくお願いいたします。
このところ忙しいのもあってブログが休みがちでしたが、
帽子から他愛のないことまでいろいろアップして行きますので、こちらもよろしくお願いします。
b0129548_22194938.jpg
昨晩は東京文化会館に。初めて小ホールの方に入りました。
こちらもモダンでかっこよくて、コンクリートの彫刻のような壁がアヴァンギャルドな雰囲気です。
連れられて行った演目は、現代音楽家の武満徹さんによる様々な「歌」を集めたコンサート。
中でもアン・サリーさんとおおたか静流さんの歌声はすごかったです。伴奏はショーロクラブ。
歌詞をたくさん書かれた谷川俊太郎さんもゲストで出演されていましたが、お若くて驚きました(笑)
武満さんはご存命の頃、八ヶ岳の高原音楽堂に行った時にロッジで隣にいらしてお見かけしているらしいんですが・・・
残念ながらよく覚えてないです。
by cagris | 2014-03-09 22:44 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/22230316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< DIANGO / MARIENBAD 3/1(土)2(日)はワインと... >>