L'AS / LA'S

b0129548_23475348.jpg
b0129548_23474211.jpg
b0129548_23473255.jpg
b0129548_23472180.jpg
b0129548_2348629.jpg
少し前に久しぶりに大好きな南青山のL'ASに行きました。
お店を移されてから初めて行きましたが少し広くなってCORKという名前の併設店までできていました。
料理はもちろん、各お皿に合わせて違うワインをサービスしてくれるワインセットがうれしくて・・・
コストパフォーマンスが高いいいお店なんですが、やはり予約をとるのが大変ですね。
この週末もまさかの大雪で、こんな日はきっとすいてるんだろうなと思いながら(笑)
今日は雪かきでいい運動になりました。(↑写真はコースの一部です)
b0129548_2357328.jpg
綴りは違いますが同じ3文字のこのバンドも大好きでした。
雪の日に聴くのもいいものです。
by cagris | 2014-02-15 23:46 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/22071812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 香港とタイ 雪の日 >>