Lopi

b0129548_036928.jpg
b0129548_0355778.jpg
b0129548_0354280.jpg
Lopiの秋冬カラーのBookカバーが入荷しました。
シックな大人の 雰囲気いっぱいのレザーを使って製作でLopiらしい遊び 心いっぱいのカラーリングが素敵です。
良質のレザーで作られているの で、使い込むとどんどん味が出てきますよ。
私はブックカバーとしてでは なく、仕事で使うノートのカバーとして愛用しています。
竹尾のノート にぴったりサイズなんです!

アンティークタイプのカーフスキン、シュリンク加工のレザー…。
グ リーンやパープルのような深い色、アイスグレーやペールピンクのクールな色・・・
とてもシックな色の組み合わせです。上質な革の質感も是非店頭でお手に取ってみてくださいね。
まだちょっと早いかも知れませんが、クリスマスのプレゼントにとても喜ばれるのではと思います!

週末にかけて千駄木C.A.G.は通常営業です。お待ちしています。
by cagris | 2013-12-06 00:42 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/21593093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワインと花 X'mas Thanks Giving Day >>