CHAPEAUX 2013-14 A/W gris / gris homme

b0129548_191672.jpg
b0129548_19466.jpg
b0129548_185378.jpg
b0129548_184347.jpg
冬を感じる日が増えてきました。忘年会の予定もちらほらと入りはじめる頃ですね。
冬に向かってコーディネイトが重くなってくると、全身のバランスを帽子で整える、という楽しみ方も。
週末はお天気もいいようなので、千駄木まで是非お散歩がてらいらしてください。

週末といえば千駄木の食堂・檸檬の実がこの週末、夜の営業をしていますよ。
普段はランチのみの檸檬の実、夜、お酒も飲みながら楽しめるのは年内この週末で最後です。
昨晩行きましたが相変わらず何を頼んでも本当に美味しいですね(笑)この機会に是非。
開店3周年とのことで、早くてびっくりします。
b0129548_183367.jpg
b0129548_182233.jpg

by cagris | 2013-11-22 23:54 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/21522021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2013-1... CHAPEAUX 2013-1... >>