HOMMAGE

b0129548_2148129.jpg
昨晩は以前から気になっていた浅草のフレンチ・オマージュに。
浅草ご出身のシェフによるオリジナリティをしっかりと感じられるお皿ばかりで、
本当に美味しかったです。お店のゆるやかな空気とともにとても寛げて・・・満席だったのが頷けます。
メニューはシェフお任せのコースのみで、その日の素材でアレンジされるとのことなので、
またすぐ何か理由をつくって行きたいですね。
b0129548_21472519.jpg
b0129548_21471345.jpg
b0129548_2147342.jpg
b0129548_21462592.jpg
b0129548_2146858.jpg
↑これで全部ではないです・・・念のため。

6日(日)も千駄木C.A.G.は通常営業です。
美味しいものを食べて張り切って営業しておりますので(笑)秋冬帽子を見に是非。お待ちしております。
by cagris | 2013-10-05 22:09 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/21221601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2013-1... CHAPEAUX 2013-1... >>