iroha

b0129548_1151150.jpg
久しぶりに金沢に伺います!
もうずっとお世話になっている金沢の素敵なセレクトショップirohaさんでセミオーダー受注会です。
14日(月/祝)は内山グリがirohaさんで受注させていただきます。よろしくお願いします。
しっかり美味しいお店の準備もしつつ・・・とても楽しみにしています。
金沢は何度行っても素敵なところです。お近くの方、滞在される方は是非お声がけくださいね。

そして19日(土)20日(日)は伊勢丹新宿店メンズ館でのセミオーダー受注会も。
またお知らせしますね。
by cagris | 2013-10-13 00:40 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/21214624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2013-1... kanazawa → isetan >>