tokyobike

b0129548_194060.jpg
仲良くしていただいているトーキョーバイクさんの、新しいギャラリーのオープニングパーティにお邪魔しました。
谷中で300年以上続くという酒屋「伊勢五本店」で使われていた築80年の木造日本家屋。
以前から前を通るたびに気になっていた建物で、今や世界ブランドのトーキョーバイクさんに
ぴったりのイメージですね。本当にうれしいです。オープンは本日28日の午後12時ですよ。

そして千駄木をお散歩がてらC.A.G.にも是非お立寄を(笑)週末は通常営業です。
b0129548_192814.jpg
パーティは大盛況。お土産にいただいたお酒はトーキョーバイクオリジナルの八海山でした。
by cagris | 2013-09-28 00:31 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/21156078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2013-1... CHAPEAUX 2013-1... >>