真夏の夜の動物園

真夏の夜の動物園_b0129548_2334653.jpg
真夏の夜の動物園_b0129548_2341081.jpg
毎年楽しみにしている「真夏の夜の動物園」にビールを飲みに行きました。
ここのテラスで飲む生ビールは格別気持ちよくて美味しいです。
陽が傾いてなおちょっと暑すぎましたが・・・期間中に必ずもう一度行こうと思っています。
これを機に今年も動物園の年間パスポートをしっかり買いました(笑)
千駄木C.A.G.からもお散歩がてら歩けますので是非。
真夏の夜の動物園_b0129548_2331556.jpg
帰りには動物園からすぐのタナカホンヤさんに初めて連れて行ってもらいました。
この日のイベント、夜ふかし市にお隣Neglaのカジさんが参加してましたよ。
またゆっくり来たい小さな本屋さんでした。
by cagris | 2013-08-11 00:01 | 日々
<< フェルメールからの手紙 水中暮らし >>