Karl

b0129548_23522167.jpg
b0129548_2352620.jpg
いつの間にか家で加入していたwowowでカール・ラガーフェルドのドキュメントを見ました。
フェンディのコレクションの発表直前の様子を追ったもので、面白くて時間を忘れました。
カール氏はシャネル他いくつかのブランドで、年に12ものコレクションを作っていると知ってびっくりです・・・
とにかくジャッジが早い、すぐに自分でデザインをサラサラと絵にして渡す、そして全く妥協しない。
そのすべてがビジネス的にも結果を出すからカリスマなんですね。しかも深夜まで顔色一つ変えず働くワーカホリック。
仕事人として今回初めて興味を持ちました。いつかシャネルとか買ってみたいですね(笑)
b0129548_23515484.jpg
C.A.G.アシスタントはパリの日本蕎麦屋でカール氏と隣席になったことがあるそう。
お蕎麦屋さんでもあのサングラスは外さなかったそうです。↑ショーの後の怖いコメント。

C.A.G.は19日(金)も通常営業です。
by cagris | 2013-07-19 00:11 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/20745636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Palau de la Mús... 週末 >>