Good Song

Good Song _b0129548_22195761.jpg
先日の旅の反省会、という名の打ち上げに(笑)
いろいろ教えてくれた神楽坂のスペインバルのシェフと一緒に、
同じく神楽坂にある別のスペイン料理店をお薦めしてもらって行きました。
オジャと呼ばれる鍋↑で出たメロッソほかどれもとても美味しかったです。
こちらも予約の取り辛い人気店とのことで満席でした。
Good Song _b0129548_22194256.jpg
エスニックが食べたくなりテラスでカレービュッフェ。ここのランチはコストパフォーマンスがよいのでたまに来ます。
暑さと湿気が少し収まって風が気持ちいい時間でした。昨日までの暑さではテラスは無理です・・・。
Good Song _b0129548_2219220.jpg
森美術館の「LOVE」展に。↑は草間彌生作品。
ジェフ・クーンズやダミアン・ハーストに始まりアートフェアに来たかのようにいろんな作品が見れました。
展示の中でも印象深かったのはデヴィッド・シュリグリーによるblurのPV・・・「LOVE」は難しいですね。
by cagris | 2013-07-16 00:18 | 日々
<< 週末 DRUMS >>