DRUMS

b0129548_0444241.jpg
昨晩は仕事から帰宅してFREEDOMMUNE ZEROを見ていました。
BOREDOMS による7X13 BOA DRUM を見に会場に行きたかったんですが、
仕事もたくさんあるし、体力的な問題などなど(笑)考えて家のMACを大画面につないで参加しました。
91人のドラマー・・・壮観。すごかったです。
(現場にいた友人によると俳優の浅野忠信さんもドラマーとして参加してたみたいですね)
BOREDOMS はSONIC YOUTH との競演のライブを数年前に見に行きましたが、
その時とはまた全然違う盛り上がり方で、返す返す今回は残念でした。
異常な暑さで始まっている夏、これから野外でのロックフェスが多い季節ですが
予定されている方はくれぐれも暑さに気をつけてくださいね。

14日(日)も千駄木C.A.G.は通常営業です。
by cagris | 2013-07-14 00:43 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/20725306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Good Song Roger >>