Roger

b0129548_1155628.jpg
連日の暑さにバテないよう、と言い訳しながら旅先で買って来たチョコレートを朝食に。
これは本当に美味しいです。
ここのはまだしばらく日本では買えなそうで残念な反面、
ほとんどのものが遠い街ではなく東京で買えてしまうのもつまらないですよね・・・(笑)
前はあれもこれも頑張って持って帰ったのに、と思うと今は恵まれてはいるんですが。

連日ありえないくらい暑いので熱中症に気をつけましょう。千駄木C.A.G.は本日通常営業です。
by cagris | 2013-07-11 00:51 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/20711926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< DRUMS TAPIES >>