TAPIES

b0129548_23584050.jpg
b0129548_23582410.jpg
b0129548_2358953.jpg
とんでもなく暑いし雷は鳴るしで夏が来ましたね。
旅先から戻ってあっという間に一週間、黙々と帽子作りの日々です。
エアコン嫌いなんですが、こんなだとちょっと無理ですね・・・。
↑は旅先で見たタピエスの絵です。涼しげです。財団の建物も素敵で2階がライブラリになっていました。
残念ながら閉まっていましたが。
b0129548_23574199.jpg
こちらはカンプ・ノウのミュージアムで見たFCバルセロナのための作品。
サッカーの為の作品だとやはり熱を感じます(笑)
by cagris | 2013-07-09 00:12 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/20702612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Roger GURSKY >>