yushima

yushima_b0129548_16388.jpg
ずっと行ってみたかったお店にお連れいただきました。
その方はここに10数年、毎週通ってらっしゃるとのことで心強かったです。
美味しいのは勿論、キリッとした空気の流れる美しいお店でした。また近々伺いたいです。
yushima_b0129548_162548.jpg
そこからすぐ傍のBARにて、お隣Neglaさんの古道具ナイトが開催中とのことで参加しました。
店内ぎっしりの大盛況で、neguoさんとTurn OnさんのDJがかっこよかったですよ。
yushima_b0129548_1614100.jpg
そこでiphoneのケースを初めて買いました。Turn On手作りのオリジナルとのことで、
聴けなくなってしまった本物のアナログレコードの破片がコラージュされています。
柄はいろいろありましたがラベルにLUCKY ELEVEN と書かれているものに。サッカー好きなので(笑)
yushima_b0129548_155844.jpg
前回書いたグルスキー展のレセプションへのインビテーションを、親しくしていただいている方が
送ってくださいました。グルスキー氏に会えるかも・・・と思うと、これは本当にうれしいです!
yushima_b0129548_1543100.jpg
一番好きな写真家なので、家にいろいろ本はありますが・・・↑は一番好きな本。
展覧会が本当に楽しみです。
by cagris | 2013-06-16 00:47 | 日々
<< CHAPEAUX 2013 s... C.A.G. お休みをいただきます >>