HoSoNo

b0129548_23432173.jpg
b0129548_2343837.jpg
店にしばしばいらっしゃる、おとなしい方です。子猫の頃から知っています。
今日はゆっくり写真を撮らせてくれました。
b0129548_23425440.jpg
仕事を何とか早めに収めて日比谷に。そういえばフランス大統領が来日中なんですね。
b0129548_23424356.jpg
楽しみにしていた細野晴臣さんのライブを観に日比谷公会堂に。
数年前に同じくここでであったライブも観ていますが、この建物の雰囲気は独特ですね。長く残って欲しいです。
今回のライブは行ってみたら1階の最前列の席で・・・
目の前のグランドピアノを細野さんが弾きながら歌うという贅沢なオープニング。
ステージが本当にカッコよかったのは勿論、ロビーや会場で知人に会えたり、と楽しい時間でした。
b0129548_23422992.jpg
終演後は有楽町までフラフラ歩いてオーバカナルに。
お店の都合をいろいろ聞いていたら、ボトルで頼んだのとは別のロゼもサービスしていただき・・・
オープンエアの夜風がとても気持ちいい時間でした。梅雨、どうなってるんでしょう(笑)
by cagris | 2013-06-09 00:11 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/20569053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Vietnam CHAPEAUX 2013 s... >>