ご近所

b0129548_035751.jpg
昨晩はC.A.G.のご近所なんですが夜にはじめて伺うお店に。とても寛げて美味しかったです。
この夏、よく冷えたロゼが飲みたくなったらまた伺おうと思います。
b0129548_034178.jpg
そこから↑すずらん通りを抜けてビアパブイシイさんに。
イシイさんではパイナップルエールを一杯。
このビール、初めてだったんですが仕込みに400個もの完熟パイナップルを使用するとのこと!
すっきりしていてとても美味しかったですよ。
すずらん通りではまだ食事したことがないんですが、よい感じのお店が並んでいて気になります・・・
お薦めがあったら教えて欲しいです(笑)

26日(日)もC.A.G.は通常営業です。春夏帽子のオーダー、お待ちしております。
by cagris | 2013-05-26 00:02 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/20496949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ISETAN MEN'... モノマチ >>