CHAPEAUX 2013 spring / summer

b0129548_0141386.jpg
b0129548_23541921.jpg
b0129548_2354250.jpg
b0129548_23534884.jpg
最近、iTunes での映画の見方を学習したので(笑)・・・たまに帰宅後観るようになりました。
昨晩はスコセッシでしたが、すごくマイナーなインディペンデント作品でもPCがあればで鑑賞できるし、
一方で制作者側から見れば映画館がなくとも公開できてしまう、というのはすごいことですよね。
以前C.A.G.アシスタントが見ていたアメリカの写真家のドキュメンタリーはそんな作品だと思います。
ネットで映画、何となくどうすれば見れるかがわかってきたので、ちょっと探してみたいと思います。

千駄木C.A.G.は今週も週末にかけて通常営業です。春夏帽子のお早めのオーダー、お待ちしております。
by cagris | 2013-03-28 00:11 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/20211139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2013 s... 夜 >>