b0129548_23373932.jpg
b0129548_23372363.jpg
今年はこの週末が見納めかも、と思って自宅裏の桜通りで夜桜です。
泡の様に咲く桜を見上げるのと、その下にいる猫たちの相手で忙しかったです。
b0129548_2337176.jpg
b0129548_23364973.jpg
昨夜は久しぶりにアルザス料理の名店に。
はじめてお願いしたブーダンノワールも、クセはないもののやっぱり美味しかったです。
b0129548_23362784.jpg
そしてお隣Neglaさんによる古道具ナイトに合流。
よい音楽の流れる居心地のよいBarにて。超満員の盛況でした。またゆっくり行きたいです。
DJはこちらの店主さんでした。定期的に開催されるようなので是非。
by cagris | 2013-03-25 00:19 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/20198407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 2013 s... CHAPEAUX 2013 s... >>