asia

b0129548_0584240.jpg
b0129548_0583288.jpg
b0129548_0581922.jpg
b0129548_058692.jpg

1月ももう終わり。早いですね。
昨晩は仕事のあと、新宿のはずれにあるとあるタイ料理店に。
お正月の旅の前半で合流した友人たちと、旅の反省会(笑)と言いながらの打ち上げでした。
とにかくタイ料理を食べ歩いている友人がセッティングしてくれたので、
出て来るもの出て来るもの本当に現地そのままの美味しさ・・・感激しました。
↑写真は食べたものの一部です。次回はさらにもう少し大人数で訪れて皿数を増やしたい!
寒い日が続く中、暑いアジアのごはんはいいです。
by cagris | 2013-01-31 00:29 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/19923290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< chocolat ミンクとクロコ >>