b0129548_225776.jpg
b0129548_2245641.jpg
b0129548_2293555.jpg

今年から月に一度の週末、夜の営業をするという千駄木の食堂・檸檬の実に行きました。
数あるメニューから何を頼んでも、イダさんらしいシンプルでいて驚きのある美味しさ。
出来ることなら毎晩来たいです・・・。
昨日は某お祝いということで家人がお願いしていたという特製のケーキと
198からのかっこいいグリーンの花束をサプライズでもらって・・・とてもうれしい夜になりました。
それにしてもお祝いのケーキは、やっぱりカットではなく「丸い」のがうれしいですね。
お店では一切れだけで我慢しましたが、残りは家で大事に食べます(笑)さすが爽やかで美味しいです。
b0129548_2244455.jpg

谷中のマツジュンのジャムもとても楽しみです。数が少ないので是非お早めにヘビ道まで。
by cagris | 2013-01-28 00:04 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/19906629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミンクとクロコ ガイヤーン >>