PHOTOGRAPHY

b0129548_038168.jpg

表参道ヒルズでおもしろい写真展が開催中だとC.A.G.アシスタントに聞きました。
ずばり"PHOTOGRAPHY"というタイトルで、FUJIFILMのデジタルカメラを5人の錚々たる写真家に
使ってもらってできた新作を展示する、という内容とのこと。
自分でも買えるようなコンパクトなカメラを、自分でも知っているすごい写真家が使うと
どんな写真になるんだろう、と思いますが・・・
聞けば見事にそれぞれの個性になっていたとのことで、すごい人はやはり筆を選ばないんですね。
面白そうな展示なので是非見に行きたいです。(けど27日で終わりとのこと)
Wエグルストンは家に写真集が揃ってたりプリントがあったり、昨年イヴェントでポートレートを
撮ってもらえたRマッギンリー、そして馬鹿っぽさがかっこよくて好きなTリチャードソン。
かっこいい写真の人ばかりですよ。
by cagris | 2013-01-23 00:37 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/19881262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガイヤーン galette des rois >>