yesterday

b0129548_22354169.jpg

首都の街に一日だけ滞在して帰国しました。
また初詣はこの街でとなってしまいましたが・・・ここ、ご利益あるんです!
街で一番交通量が多いと思われる交差点の一角にあるんですが、
老若男女、詣でる方々でひっきりなし。毎度すごい人でお参りするのも大変なくらいです。
b0129548_2235599.jpg
b0129548_22374031.jpg
b0129548_22351983.jpg

数百軒も若い洋服屋が軒を連ねる一角があったり、コーラのボトルの建物があったり。
b0129548_2249765.jpg

そして街のど真ん中に大きな競馬場があったり。馬が走ってるのが駅から見えました。
b0129548_2235347.jpg
b0129548_22344690.jpg
b0129548_22365767.jpg

日本にはないとんでもなく巨大なショッピングモール。建物の中にいろんな高級車のショールームまで。
ヴィトンの前では修学旅行なのか中学生?の団体に先生からの指導が・・・。
b0129548_223437.jpg
b0129548_22335034.jpg

旅の最後の夕食は、モダン・インディアのシェフによる11皿によるデギュスタシオンで。
街でスノッブで流行っているというので面白半分で行ってみましたが、どの皿も面白いし美味しかったです。
1皿目のスプーンに載ったヨーグルトの前菜は食べたことのない衝撃的な食感・・・!
この日は一軒家レストランだというのに満席で・・・隣の席では紳士が美女を口説いていました(笑)

C.A.G.は10日(木)からの営業となります。
by cagris | 2013-01-08 00:04 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/19800189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本年もよろしくお願いいたします。 today >>