today

b0129548_23485067.jpg
b0129548_23483116.jpg
b0129548_2348568.jpg
b0129548_23474011.jpg
b0129548_23471774.jpg
b0129548_23463521.jpg

昨日は友人たちと合流して、初めてコーディネーターの人にリクエストしながらの一日。
サテや肉まん、ソムタム等の地元の人のみが知るNo.1店とか、
(確かにどこも地元の人々が行列していて、ものすごく美味しかったです!)
珍しい布地やビーズなどのお店に連れて行ってもらいました。こういう日もいいですね。満喫でした。
こちらのお坊さんは数珠を、ビーズ屋さんで自らビーズを選んで自作されるとのこと……
ちょっと新鮮な風景でした。
by cagris | 2013-01-04 00:11 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/19778374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< today today >>