CHAPEAUX 2012-13 A/W gris / gris homme

b0129548_0514569.jpg
b0129548_0513469.jpg
b0129548_0512286.jpg

週末のクリスマス3連休は、皆さんどんな風にお過ごしでしょうか。気になります(笑)
C.A.G.は22日(土)が午後3時〜6時のみの営業となる以外は通常通りです。
今年の営業も残すところわずかですが、よろしくお願いします。
b0129548_0505980.jpg
b0129548_0504937.jpg

自分でも使っているLopiさんのブックカバーはプレゼントにいいですよ。
絶妙なカラーリングと本当に柔らかな革の質感。長く愛用していただけます。
(C.A.G.にはカラーも揃っていますので是非)
私はちょうどサイズがぴったりの竹尾のノート(S)にカバーとして使っています。
いちいちバッグから取り出すのが楽しくなるのが、このカバーの一番いいところですね。
by cagris | 2012-12-21 00:50 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/19701574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< wedding CHAPEAUX 2012-1... >>