Nakamura Nazuki

Nakamura Nazuki_b0129548_22552277.jpg
Nakamura Nazuki_b0129548_22551093.jpg

Nakamura Nazuki 中村なづきさんによる植物モチーフのピンバッチが、新作とともにC.A.G.に並んでいます。
(このディスプレイも彼女が自ら作ってくれたものなんですよ)
帽子にワンポイントで着けていただくのはもちろん、セーターにバッグに・・・。
大人っぽいクオリティを感じていただけると思います。是非実物をお手に取ってみてください。
小さなプレゼントとしても喜ばれるのではと思いますよ。
そして彼女は14日からこんなイベントにも!
Nakamura Nazuki_b0129548_23112222.jpg

早い時間に伊勢丹さんで打ち合わせのあと「007 Skyfall」を観て帰宅、昨日は自宅で仕事でした。
この映画はテーマも深く映像もきれい、と思ったら監督がサム・メンデスでした!
ずいぶん前にアカデミーを取った「アメリカン・ビューティー」は我が家のベストのひとつです。
あとやっぱりあのジョン・バリーのテーマ曲は・・・かっこよすぎます。
↑007と言えば今年のロンドンで。ホテル Claridge's。通りかかっただけです(笑)いつか泊まってみたい。
by cagris | 2012-12-12 00:03 | 新入荷
<< ワイン・花・フリマ party >>