RING .1

b0129548_23315776.jpg
b0129548_23314336.jpg

タイ・チェンマイに行った際に、街でもハイセンスなお店が多いエリアで、
一際かっこいいハンドクラフトのジュエリーのお店を見つけました。
辺りのお店とは一線を画したそのお店。ウィンドウから覗く店内の雰囲気も素晴らしかったんですが
店の方が不在で閉まっていて・・・出直してようやく店内に。オーナーさんとお話できました。
大人っぽくてクオリティを感じるものばかりでしたが、悩みに悩んで3種だけC.A.G.に持ち帰っています。
C.A.G.には木曜日から並びます。(すみません、各1点のみとなります!)

↑今日はそのうちの一つのご紹介。
「Three-kings」と名付けられた、3種のデザインが楽しめる3連のリング。
チェンマイの旧市街には「三人の王様の像」というランドマークがあります。
ランナー王朝の始祖であるマンラーイ王、パヤオ王国のガムムアン王、スコータイ王国のラームカムヘン王のことだそうです。
このリングはその王様をイメージして作られたのでしょうか…?
重ね付けしてもいいし、1つだけ着けてもいいし。誰かとシェアしてもいいなと思います。
Xマスにはまだ日がありますが、自分に、プレゼントに。是非実物をご覧くださいね。
男性にもつけていただける、ユニセックスなデザインです。*スターリングシルバー製
b0129548_23555753.jpg
b0129548_23554164.jpg

そのお店の様子。ディスプレイも素敵でした。
by cagris | 2012-11-28 00:01 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/19573913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< RING .2 CHAPEAUX 2012-1... >>