イベントいろいろ

b0129548_1113025.jpg
b0129548_1485387.jpg

本日2日(金)は、下北沢 fog linen work にて界隈の仲間で谷中・千駄木 出張マーケットです。
店頭でオーダーをお受けしていますので、是非遊びにいらしてください!
(千駄木C.A.G.は休業となります)

友人のコケット林さんが主催するSPEAK EAST!がはじまったり、
台頭デザイナーズビレッジにますこさんの期間限定ショップ「マスコ図画室」がオープンしたりもします。
そして先日所用で行ったミッドタウンで偶然見た、とらやで開催中の「こけしと出会う」展が素晴らしかったです。
思わずこの御手洗団子を象った一品↓をオーダーしてしまいました・・・!
ミッドタウンではDESIGN TIDE TOKYO田中一光展もやってるんですよね。
b0129548_112024.jpg
b0129548_183261.jpg

同じ六本木のWAKO WORKS OF ART で開催中の若い画家の方の2人展もとてもよかったので是非。欲しい絵がありました。
そういえばC.A.G.アシスタントはこのイベントにすごく興味をもってましたね・・・
かっこいい花屋もついにC.A.G.のすぐそばにオープンしましたよ。
いろいろあります(笑)
by cagris | 2012-11-02 00:31 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/19414730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ●●●●● 谷中・千駄木 出張... 晴れ >>