トウモロコシ

b0129548_1185121.jpg

昨日は我が家の、愛する文鳥のお誕生日のお祝いをしました。
ある年は近江屋洋菓子店だったり、イナムラショウゾウだったりしましたが、
今年のケーキは檸檬の実イダさんにお願いした特製です!毎度、本人は食べられませんが・・・(笑)
ちゃんと食べられる大好きなトウモロコシは、大喜びで食べてました。
(ちなみに桃を使ったイダさんのは、爽やかで美味しかったです!)

週末、千駄木・檸檬の実はイベントいろいろです。そしてC.A.G.は通常営業ですよ。
by cagris | 2012-08-25 00:18 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18879451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 場所 NOKKEL >>