日本ファッションの未来性

b0129548_1321194.jpg

東京都現代美術館で開催中の「日本ファッションの未来性」展。
ここ何シーズンかお手伝いしている玉井健太郎さんのブランド"ASEEDONCLOUD"も選ばれて
展示されているという話を先日打ち合わせの際に玉井さんに聞きました。
見れば、コムデギャルソン、ズッカ、アンダーカバー、サカイ・・・他に交じっての展示で
すごいことだなあと思いますが、その展示に玉井さんとやりとりしながら制作した帽子も展示されていると聞きました。
自分で制作した帽子が東京都現代美術館の展示室に並んでいる・・・ひとつはこの帽子ですね。
なかなかない経験で、まだ見てもいないんですがちょっとびっくりでした。
b0129548_1315782.jpg

後日の朝日新聞に"ASEEDONCLOUD"の展示が掲載されていました。帽子も一緒です。
会期中に是非観に行きたいと思っています。展示が素晴らしいようなので、ご興味ある方は是非。
by cagris | 2012-08-21 00:43 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18859857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 土曜日の仏さま ハーフパイント >>