アンドゥイエット

b0129548_22583614.jpg
b0129548_2258195.jpg

昨晩は仕事後、ここ最近界隈の友人達の間でブームのお店@浅草橋に行きました。
2度目だったんですが何を頼んでも本当においしくて、お願いした白ワインも最高でした。
b0129548_2258650.jpg
b0129548_22575587.jpg

アンドゥイエットも全く現地で食べるのと同じクセの強い味。ワインがすすみます。
お店の方と話したらやはりそこに強いこだわりがあるとのことで、納得でした・・・。
b0129548_22574345.jpg

そして今回初めて食べたデザートはマンゴーのクレームブリュレ。
お値段からも信じられない上品な美味しさ。今度からデザートはもう必ずオーダーです!
b0129548_22573083.jpg

美味しいものつながりで。千駄木の食の天才からお土産にもらったそうめん。
小豆島の老舗を何代目かの若い方が頑張って盛り上げているそう。応援したくなりますね。
いただくのが楽しみ。HPのそうめんレシピ集に興味津々です・・・。

C.A.G.は仕事上の都合により17日(金)は休業となります。よろしくお願いします。
by cagris | 2012-08-17 00:02 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18839441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハーフパイント 音楽 >>