音楽

b0129548_1212290.jpg

このジャケットの写真を撮った写真家の鋤田正義さんの展覧会
東京都写真美術館で開催中とアシスタントに聞きました。
ymoほかミュージシャンや広告の名作をたくさん撮っている方とのこと。
Dボウイとのお仕事で名前は知っていましたが、どんな写真を撮っている方なのか観に行きたいです。
他にも横浜美術館の奈良美智さんの展示や、川村記念美術館のRハミルトンなどなど・・・
なんとか会期中にと願ってます!
b0129548_1255075.jpg

オリンピック、終わってしまいましたね。おかげでようやく安眠の日々です・・・(笑)
閉会式はチラッと見たものの、その同じ時間にハイドパークで開催されていたコンサートの中継は
ないものかと気にしていたら、翌日にはもうその模様がi-tunesにアップされて購入できるように!
なんだかすごいですね。blur、久しぶりですが楽しみです。

C.A.G.は16日(木)通常営業17日(金)仕事の都合により休業とさせていただきます。
よろしくお願いします。
by cagris | 2012-08-16 00:32 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18835035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アンドゥイエット 夜の動物園 >>