NZ

b0129548_092373.jpg

この週末もご来店ありがとうございました。
周りを見ると夏休みで帰郷されたり、夏休みを終えて帰って来たり、という方ばかりで
いつも早めにお休みをいただいちゃっている身からは今さら「いいなあ」とも言えない、そんな時期です(笑)
昨晩は久しぶりのNZ barでも、そんな話をしていました。
NZ barさんはまだ休む予定もなにも立てていないとのことで、やっぱり早め組としては恐縮でしたが・・・
ニュージーランドの小さなワイナリーでつくられているという、とびきり美味しい白を2種いただきました。
この季節はロゼもいいですよね。昼間の日射しの下飲むのが一番ですが、
今週も変わらず仕事組なのでやはり我慢です。

せめて今年も夜の動物園には行けるかな。
by cagris | 2012-08-13 00:08 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18820605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜の動物園 6th Anniversary >>