6th Anniversary

b0129548_22294081.jpg
b0129548_22292744.jpg

昨晩は"classico 6th Anniversary Concert Goro Ito《GLASHAUS》"を聴きに初めて根津教会に行きました。
1919年に建設された木造の西洋館が完全な形で東京に残っているのはとても珍しい、とパンフレットにありました。
外観ももちろんですが、教会内のシンプルで味わいのある空間にこの日の音楽はとても似合っていたと思います。

伊藤ゴロー(ギター)さんと徳澤青弦(チェロ)さんのデュオ。
本当に「よい音」と「よい音楽」が教会の空気にシンプルに豊かに響く、素敵な時間でした。
クラシコさんらしさを、来ていたお客さんとみんなで共有できていたと思えるいいライブ・・・
冒頭の高橋さんのご挨拶もとても心に響くもので、まだ団子坂の上にgrisのアトリエがあった頃、
C.A.G.を開くのを精神的に後押ししていただいたことを思い出していました。
そして、友人を介してチェロの徳澤さんの奥様とはもうずいぶん前に食事をご一緒したこともあって・・・
今回はそれもまたうれしい偶然でした。会場でその友人と奥様にも会えてよかったです。
あらためて6周年、本当におめでとうございます。
b0129548_22291540.jpg

お客さんにはクラシコさんから、一人一人にこんなうれしいお土産まで。素敵ですね。
12日(日)C.A.G.は通常営業です。一部夏物をセールしています。是非ご覧ください。
by cagris | 2012-08-12 00:01 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18815409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NZ 充電 >>