b0129548_2374059.jpg
b0129548_2372580.jpg
b0129548_2371449.jpg
b0129548_237221.jpg
b0129548_2365112.jpg

昨晩は仕事の後、Syuro宇南山さん主催の納涼屋形船の会に行ってきました。
屋形船ははじめてでしたが、いくつも橋をくぐって隅田川を東京湾に向かってグイグイ進むのは
本当に気持ちよかったです。川の上ってやっぱり涼しいんですね。風がいいです。
お台場まで行ってしばらく停船、船に寄って来るユリカモメをからかったり、遠くに見える街の光を眺めたり。
フワフワと浮かぶ感じとともに、ちょっと不思議な夜の時間を過ごしました。
帰路は友人たちの結婚のお祝いをしたり、隅田川沿いで2周年を迎えた知人のスペースに船から皆で
手を振ったりと賑やかに過ごして・・・あっという間に時間が経って、出発した蔵前へと戻りました。
またいつか乗る機会があるといいなあ。
by cagris | 2012-08-07 00:06 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18789213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LA BETTOLA 老松 >>