週末

b0129548_22403169.jpg
b0129548_22401687.jpg

旅先での週末、夜遅くまで明るいこともあってか、セーヌ河沿いには対岸にまで若者たちがぎっしりでした。
友人達で思い思いに何か持ち寄っては適当に座り込んで、とにかく話す話す。
夜が長いっていいなあ、というのと、街のサイズがコンパクトだからサッと集まれるんでしょうね。
夕暮れ時に空の下で飲むのって気持ちいいですよね。お金もかからず(笑)
東京ではそろそろ暑すぎるでしょうか・・・
b0129548_22395967.jpg

宿から歩いてすぐの、ノートルダムの裏のあたりから。
前日には同じ場所でピアーズ・ブロスナンが映画のロケ中でした。

週末にかけて、C.A.G.は通常営業です。お散歩がてら千駄木に是非。
by cagris | 2012-08-03 00:07 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18768073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Olympic BLUE >>