tropical

b0129548_21102658.jpg

奄美大島には行ったことがないんですが、ここには行ってみたいという場所↑があります。
立ち寄ったことのあるアシスタントによると、海の見渡せる静かで気持ちのいいところとのこと。
(泊まるところと、洋服のお店と、カフェと、陶芸家の方のアトリエがひとつの建物にあるそうです)
スタッフの方によればひとりでフラッと来られる方もいるようで、そんなのもちょっといいですね。
b0129548_2195142.jpg

ここの関係スタッフでもある友人が奄美のパッションフルーツを送ってくれました。
M.M.Farm の谷口さんという方がつくってらっしゃるそうです。
甘酸っぱくていい香りがしました。夏っぽいです。なんだか素朴な味わいで、本当においしかったです。
by cagris | 2012-07-31 00:09 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/18751285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< BLUE pink >>