pink

pink_b0129548_2042544.jpg

週末はたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました!

今回、オリンピックの「開会式」をはじめてちゃんと見ました。
演出が映画監督のダニー・ボイルというのもあって楽しみだったんですが、
ファンタジックで、ウィットが効いていて期待通りの素晴らしいショーでした。
もし日本でやるなら、いったい演出家は誰なんだろうとか、どんなミュージシャンが出るんだろうとか・・・
いまいちイメージできないものですね。日本でのみ有名な人じゃしょうがないし(笑)

エリザベス女王の登場、すごかったですね。007と。かっこいいです。
イギリスといえばブックメーカーの国ですが、何かの記事で「エリザベス女王が何色の帽子で登場するか」まで
賭けの対象になっていると読んで・・・その時ふと「ピンク?」と思っていたのが当たってびっくりでした。
そして、ベルリンフィルの指揮者のサイモン・ラトルが出て来て、ちゃんと聴こうと思ったら
オーケストラに混じっていたミスタービーンにすっかり笑わされてしまいました。
世界中の誰にもわかる面白さ、っていうのも本当にすごいですね。
by cagris | 2012-07-30 00:03 | 日々
<< tropical 白 >>