fuji

fuji_b0129548_23575746.jpg

この週末はもうFUJI ROCK FES.なんですね。
参戦する友人たちも、そろそろザワザワと落ち着かない感じなんじゃないでしょうか。
今年はRADIOHEAD が出ると聞いて、一瞬本気で考えましたが、
フェスってフェス自体を楽しめないとつまらないんだよな、と思い返してやめました。
で、直前に台湾で単独ライブをやると聞いて、そっちを見に行く算段をしたり。
美味しいものとかを含む算段・・・だけで終わりましたが(笑)
ともあれ週末の苗場、いいお天気になるといいですね。

今日は、あれやこれやとやらなければいけない仕事はたくさんありつつ・・・
夜から大好きなバンド2つが一度に見れてしまうライブに。ライブ、久々です。
by cagris | 2012-07-26 00:11 | 日々
<< 白 1歳 >>